tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

しっかりと手が覚えたいと・・・

2018-01-25 | 森教室

今日で10回目のKさま
10時にお稽古に来てくださいました

長襦袢、着物はもう大丈夫ですね
あとお太鼓を結ぶのに、、、手が覚えたいと!

ここでクリップを移動、、、とかではなくて
自然に手が動いて自然にキレイなお太鼓になる・・・

しっかりとポイントをお伝えしました
がんばって練習してくださいね~

お稽古終わってからアズんちへ移動
配水管清掃があるので部屋で待機してました
13:00~17:00
結局は最後で16時半ごろでした

マンションでは1年に1回配水管清掃が行われます
そういえば昨年は1月27日だったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20歳のころに通っていた関... | トップ | Mumekoさん6回目のお稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

森教室」カテゴリの最新記事