tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

コロナワクチン6回目接種

2023-05-11 | ひとりごと

11時に予約していたコロナワクチン6回目接種

空いていてあっという間に終わり
ランチは神座へ
 
帰宅して少しするとハルくんが来て
そのあと凛くんも来ました
2人で楽しそうにゲームしてました
秘密基地だとか言って、アタシの部屋のウォークインクローゼットに色々持ち込み遊んでました
すごく楽しそう、笑い声が響いてます
おやつのポテコの袋にブラックペッパーを入れて食べてましたよっ
新しい食べ方やん

来るときは満面の笑みを浮かべ飛んでくるんですが、帰るときは下向いて寂しそう
また来週ね、と約束して2人は帰っていきました
 
今回はコロナワクチン接種による副作用はない、と思っていたら
急に寒気がしてきて、食欲もない
あらヤバいですやん
気合いだー
気合いで熱下げます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は12,111歩 京橋から銀... | トップ | 朝起きたら37.8度、もうすこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事