tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

朝5時20分に家を出て・・・

2020-03-24 | きもの

6時に会場着!
可愛い小学生のお嬢さま方のお着付けを担当させていただきました
袴姿のお嬢さま方、すごく可愛かったです

そのあと大学院の卒業式で大好きな先生とお写真を撮るんだ~、と仰るお嬢さまのお着付けに!
コロナで卒様式は中止になったそうです
でも大好きなキモノを着てお写真を撮られるそうで、ステキな笑顔を見せてくださいました

帯板がなかったのでクリアーファイルで、帯枕がなかったのでタオルで代用させていただきました
帯揚げは薔薇の蕾を作ったら、すごーく喜んでいただき嬉しかったです
お着付けのご依頼ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尊敬する先生の夫婦愛に感動 | トップ | 小学生のお嬢さまのお着付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事