tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

アリスデビュー後、呉服屋さんで・・・

2017-10-21 | きもの

本日、初アリス!
緊張して向かいましたが、平常心でお仕事させていただきました
お世話になったスタッフさんに感謝します

終わってから呉服屋さんにフラッと立ち寄ったら
「この色お好きなのでは・・・」と言われ
「なんでアタシの大好きな色がわかるんですか?」と・・・

そんな会話をしながら反物をあてていただきました
そのあと色違いのスノーホワイトも

スノーホワイト、色黒のアタシには似合わへんやろなぁ
と、思ってたんですが実際に体にあててもらったら
このお色ええやん、七宝繋ぎの地紋が浮かび上がり顔色が明るくなるんやもん

見てるのと実際に纏ってみるのとは違うんやねっ
今日も楽しい一日でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナーでワンタッチ!衿... | トップ | アリス混んでました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事