tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

さりげない心配り

2020-08-04 | ひとりごと

昨日、キモノ友のアンちゃんと出かけて思ったこと・・・
さりげない心配りの出来る女性だなぁ~、と。

ホームで待ち合わせをしていて、目と目が合ったらさっと280ミリリットルの冷えたお茶を差し出してくれました
このサイズって、、、ちょうどいいかも!

そして駅の階段を降りていたときに、さっと汗ふきシートを取り出して後ろ衿のあたりをさっと拭いてくれました
思い出しました~、あのときミッチーが「ともこさん、ハンカチ貸してくださる?」と言って
アタシのハンカチで後ろ衿のあたりをさっと拭いてくれたことを。。。

きっと相手を思いやる友達だからできることですよねっ
ありがたいです

アタシもそういうさりげない心配りができる人になります
お友達に恵まれています、感謝!感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紗羅紬の名古屋帯で角出し結び | トップ | ドラえもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事