tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

プリっと!かっこいいお尻

2010-05-18 | ひとりごと
ずっとずっと楽しみにしていた今日
ユーくんと御徒町で昼のみですぅ

生中で乾杯
島らっきょう アジ刺 げそわさ

少し飲んでから両国へ・・・
相撲を観ながらまた飲んで

お相撲さんのお尻に釘付け♪
プリっプリっ
かっこいい~~~

白鵬は全勝
相撲は楽しいな

お着物のキレイどころさん
ステキ~ 粋ですねぇ
あんなステキな方を連れてらっしゃる方はいったい何者???
な~んて
あっちこっちキョロキョロしてましたぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中した一日 癒しはコレっ | トップ | 提出していた本塩沢単衣が戻... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2010-05-19 07:52:49
子供の頃に一度だけ大阪場所を見た事があります。
相撲は特に好きと云う訳ではないけど、朝潮が好きでしたね。
朝青龍が居なくなって、ばんざ~い

周りのタニマチも気になりますねw
両国だと粋なお姉さん方も多かったでしょう。

返信する
楽しかったですぅ (タマゴン)
2010-05-19 08:45:08
>つんつんさん
アタシは白鵬が大好きですっ

お相撲さんはみなさん肌がすべすべ
背中がキレイで見とれてました

キレイなおねえさんもいっぱいで
着物のコーディネートの勉強にもなりましたよん
返信する
相撲ご招待 (めんめ)
2010-05-19 10:21:33
私も会社に現役で居た時に関係会社の招待で何回も両国国技館に行きました、4時になると業者が耳打ちするので会社を抜け出しては行きまして、案内の若衆に心付けを渡し酒おつまみで
飲んで食べてお土産路貰って来ましたよ。
返信する
立付袴 (タマゴン)
2010-05-20 11:18:12
>めんめさん
中入後から観戦されてたんですねぇ~
迫力ありますもんねっ

大相撲案内所の案内係の方の立付袴(たっつけばがま)
かっこいいですね!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事