tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

きものサローネへ・・・あっちこっち楽しく見て回り(^^♪

2019-10-06 | きもの

 都粋のブースで!
この東レシルジェリーのキモノは重宝しています
ドレープ感が素晴らしいです
お値段以上~♪

マイサイズに仕立てていただいて38,900円+税
着て歩いているとよく褒めていただきます、ありがとうございます

そして、、、帯は「まいづる」さんの曜子さんに相談して決めた帯で結びやすい帯です
大好きな龍が可愛いのです

 アズの学んだ大学の学部・・・
懐かしい思いがいっぱいこみあげ。。。

本日のお買い物は帯留
七宝焼き、好きなんですよっ

Kimitoさんで!

特別な釉薬の調合と「噴釉」という技法により偶発的な美しい模様が作り出されるとのこと
角のある形は、すっきりと粋でかっこいいですよね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日、熱く燃えました! | トップ | 帯結びの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事