tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

着付け師は短めの半巾帯でも軽やかに結べないと!!!

2018-07-29 | きもの

今日は一日中のんびり、朝起きたままのパジャマで一日過ごしました
たまには、、、いいですよねぇ~

洗濯いっぱいしました
ベッドカバーやシーツ、枕カバー全て洗ってスッキリ
お昼ご飯はダンナさまが焼きそばを作ってくれました

結婚して初めてちゃうん
ありがたや~

アタシは帯結びの練習
いつもは長い半巾帯を結んでますが、着付け師としては短めの帯も軽やかに結べないと!


この帯飾り、、、キモノの残布で作りました、楽しいです♪
もちろん帯を結びながら晩ご飯の準備もしてます
得意の錦糸卵!!!

アタシは手でひっくり返します
平気なんです!

手の皮が厚い?顔の皮は薄いですよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Zaxy」サンダル買いました! | トップ | ドット柄の浴衣に半巾帯の結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事