tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

カウンターデビュー

2017-04-22 | 

銀座で2歳のポーズして飛び跳ねるハルくん
築地寿司清銀座4丁目店へ向かいました!

今日の築地寿司清銀座4丁目店、めちゃ混みでした
平日ならカウンター席、予約できるんですが土曜、日曜、祝日は予約出来へんから並んで待つしかないね~

 カウンタデビューして喜ぶハルくん

帰り、雨がぱらついてきたので傘を買ってあげました
傘の透明の部分からジィジと見つめあってます

よく食べよく飲み・・・ごちそうさまでした!大満足
生とり貝に出会えて嬉しかったですっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深川きものdeまち歩き | トップ | 本日のお稽古は、、、重ね衿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事