tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

着物で浅草散策

2009-11-24 | きもの
風もなく穏やかな良いお天気
着物でお出かけ日和ですぅ
鷲神社
すごい人でしたっ


人に押されてもみくちゃになるから こういう時はポリの着物がいいかも~
初めてポリの着物で出かけました
心配していた裾さばき
なかなか良かったです
これならもう1枚ポリの着物があってもいいかも!

↑浅草見番前で。。。

ちらほらと着物のおばさまを見かけました

鯛焼きパクっ な~んてアタシだけ

やだやだ食いしん坊だねっ

浅草寺に行きましたが本堂は工事中
←ちょっとタレが短いですよねっ 以後気をつけましょう

本日のお土産は小桜のかりんとう 徳太樓のきんつば

徳太樓さんの前で巨大ネコ発見
人なつっこくて寄ってくるんですよっ

あれ 1匹じゃないんだーーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちく | トップ | おくみ付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sae)
2009-11-25 08:12:33
お久しぶりです。
パソコンが壊れてしまい、家に眠っていたものものを使っています。
着物を着て出かけているんですね。すてきです
浅草にぴったりですね。
返信する
コメントうれしい♪ (タマゴン)
2009-11-25 22:28:54
>saeちゃん
お久しぶりでーす
あらら~ パソコン壊れちゃったんですかぁ
でもでも眠っていたものが役に立ちウレシイですねっ
コメントありがと♪うれしいでーす
着物を上手に着るためには
どんどん着ることやと思い
出来るだけ着物で出かけるようにしてるんです

浅草は大好きな街です
とにかく楽しいですもん

返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事