tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

六甲山へ

2008-10-29 | 散歩
朝起きて すぐ温泉へ・・・
しあわせ~~~
朝ごはんも豪華

もっちゃんがタクシーを見つけてくれましたぁ
タクシーで六甲山へ向かった
親切な運転手さんで ゆっくり運転してくださり
いろいろ説明もしてくださいました
六甲山ガーデンテラス見晴らしのテラスからの眺め

わっ でっかい鉄塔がある

NTT六甲天文通信館・六甲無線中継所ですって

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金泉と銀泉 | トップ | 母の喜ぶ顔が見たくて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sae)
2008-10-30 20:51:23
いい眺めですね
これからの季節、温泉いいですよね。




返信する
温泉 (タマゴン)
2008-10-30 22:45:55
>saeちゃん
アタシは大のお風呂好き
温泉には何回入ってもいいです
朝起きてすぐの温泉
気持ち良かったですぅ
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事