tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

初おろしのセオアルファ着物で明治神宮ミュージアムへ

2022-07-26 | きもの

雨、、、かなり降ってました
こういう日はセオアルファ着物でしょ
ってことで先日仕立て上がってきた片身代わりのセオアルファ着物を初おろし

明治神宮ミュージアムへ向かいました



大都会の自然を味わい心が洗われました

ランチはバターミルクチャネル


とりあえず

最後はラザニア

大満足の笑顔

しっかりと免疫力アップして自分の体は自分で守る!
楽しい一日をありがとうございました(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは焼肉 | トップ | 簡単☆美味しい!八宝菜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事