tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

[前結び宗家 きの和装学苑]の実演を見てきました

2018-03-04 | きもの

今朝は久しぶりの早起き!
5時に起きて朝ご飯の支度をして6時半には出かけました

結婚式にご参列の方のお着付けを担当させていただきました
今日は暑かったですね、半袖でも汗かいてました

終わってから池袋へ
東武百貨店では「明治維新150周年記念 第37回 大鹿児島展」を開催中
前結び宗家 きの和装学苑の実演を見てきました
すごく楽しく拝見させていただきました
6日まで開催してます、ぜひ見に行ってくださーい

本日のランチはKUSHIハゲ天で!


もちろんビールも。。。
仕事を終えた後のビールの美味しいことは言うまでもありません

楽しい一日でした
そして勉強になった一日でした

そして・・・そして・・・もっともっと勉強しやなあかんと思った一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘチマで夏の帯枕作りなど、、、 | トップ | WA・KKAの洗えるプレタきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事