tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

第二回京都 染と織の展覧会へ

2024-02-03 | きもの
SHARI東銀座で待ち合わせしてました
厳選出汁を使用した鯛茶漬け定食がお気に入りです

ランチのあと、都粋歌舞伎座店さんに寄り
Sihoちゃんと!


そのあと時事通信ホールへ向かいました
第二回京都 染と織の展覧会
入口には十二単の展示
すくい織の実演
金彩友禅の実演

まいづるの曜子さんに会いに行きました
後ろ姿も撮って頂きました
墨黒の石下結城に南風原花織の名古屋帯
帯締めは道明さんの五雲 
昨夜、明日は何を着ようかな~、って考えたときに
手元にあったビールの缶からひらめきました
このビール、いまハマってます、めちゃうま(*^_^*)

帰りにバスが30分遅れ
数寄屋橋交差点での車両火災が原因とのこと
無事に帰宅しました

久しぶりに着物を着てのお出かけにテンション上がりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鬼滅の刃」絆の奇跡、そし... | トップ | 豊洲 千客万来へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事