tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

長襦袢1分着付け&右脇おはしょりの綺麗な整え方をお伝えしました

2019-09-14 | きもの

今日は自分で縫いあげた小千谷綿麻縮みに諸紙布の八寸帯で出勤しました

右脇おはしょりの綺麗な整え方って興味ありますよね~
そして長襦袢の着付けは1分で・・・

すごく喜んでいただき楽しい時を過ごさせていただき
今日も3K(かんたん、きれい、くずれない)をお伝えして共感していただき幸せです

 before

 after

 みなさま、胸元すっきり

あ~、またここで母を思い出してしまいました
お空から「ともちゃん、がんばってるね」と、褒めてくれてるかなぁ

この年になっても褒めてくれる人がいたら頑張れるんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米絣のキモノ&半巾帯で... | トップ | 帯の糸が飛び出したときは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事