tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

初めてでも簡単キレイ!自分でできる着物の髪型

2017-02-03 | きもの

初めてでも簡単キレイ!自分でできる着物の髪型、という本を買いました
親切丁寧に書いてあります
誰でも簡単に出来そう~~~!(^^)!

一番まとめやすいのは肩ぐらいまでの長さかなぁ~
ショートヘアーの方は耳の横で編み込みをしたり・・・
でもねっ、今日ショートヘアーのお客様、、、アップに出来ました

この髪飾り、気に入りました!
お客様の笑顔に元気をいただいてます(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で5回目のChikakoさん | トップ | 半幅帯って楽しい♪手先結びで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事