tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

パスポートの申請に・・・

2015-04-08 | ひとりごと

寒暖の差が激しいですね、今日は雨が降り続き冷える一日でした
お昼前にユイちゃんと待ち合わせしてランチをしてから有楽町へ

パスポートの申請に行ってきました
前回パスポートの申請をしたのは2000年
わわわっ、15年前
月日の経つのは早いですぅ

ハルくんのパスポートも申請しましたよ
一緒にグアムに行くんだ~~~
ユーくんが親孝行できるときに親孝行しておく、、、と。

気分が沈んでるアタシに「グアムへ行くことを考えて楽しくねっ」
と、元気付けてくれます
ありがたいことです

パスポートの申請が終わったあとユイちゃん&ハルくんとナルニア国
絵本を買ったあと三越へ

楽しい一日でした
ユイちゃん&ハルくん、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の気持ちは、、、すごく伝... | トップ | タッちゃん入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事