tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

メルジェリーナでランチ、そのあとパーマを!そしてハルくんと。。。

2019-05-31 | 

メルジェリーナはお気に入りのお店
ランチは平日がおススメでーす

メルジェリーナのランチ、選べるパスタ or ピッツァ
平日料金:\1,100(税込)
休日料金:\1,600(税込)

今日は
ピッツアはミモザ(ナポリサラミ+アーティチョーク+ゆで卵ミモザ風+トマトソース+モッツァレラ)
スパゲッティは 自家製サルシッチャと竹の子のトマトソース

ダンナさまとシェアして美味しくいただきました
ランチのあと、美容室へ・・・
久しぶりにパーマをかけました

帰宅してハルくんを迎えに行き、晩ご飯のあとお風呂へ
バァちゃんとお風呂に入るのをめちゃめちゃ楽しみにしているハルくん

お風呂のあとは郵便屋さんごっこ
子供って「ごっこ遊び」だ~い好きですよね

メモに「たのしい、たのしい」と書いてました
それを見て楽しい気分になったバァちゃん

また遊ぼうね~ハルくん!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛くんと遊びました | トップ | 暦で云えば単衣、アタシは夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事