tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ばぁちゃんって体力ないとあきませんね

2020-11-05 | 

今日のお迎えは1番で、、、と思い早めに行って門が開くのを待ちました!
凛くんは2階からチェックしてたみたいで、喜んでました(*^_^*)

まっすぐには帰りません
公園で遊んで・・・

ママが作ってくれたマスクがお気に入り♪

凛くんの百面相が。。。

キッズルームでも、いっぱい遊んで・・・
帰宅してから、ばぁちゃんの部屋でもいっぱい遊びましたよ
ばぁちゃんって、、、体力ないと務まりませんよね~
もっともっと体力つけやんとあかん
がんばりまーす

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米をめぐる画家たち | トップ | ビール一筋やったけどウィス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事