tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ずっと欲しかったターバン

2020-09-05 | おかいもの

朝起きてすぐに半巾帯の練習
二段文庫可愛いなぁ~

横から見た形が好きです

今日のランチは、またまたシュマッツで・・・

カイザーサラダ美味しいですよ
チキンシュニッツェルと半熟卵を和えてサワークリームのドレッシングで・・・

めちゃめちゃ暑いのでビールがススミます
お食事後は衝動買いしてしまうんですよねぇアタシぃ

シューズに付いているチャーム、左右違うんですよ!
ずっと欲しかったバンダナも買いました

さて、晩ご飯の準備をしましょう!!!
昨日仕事帰りに銀座三越で鱧を買ってきたので、湯引きにしまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだけでキモノが簡単・綺... | トップ | 体重を落としたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事