tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

日本橋三越で松山好成先生をお見かけしました

2022-02-18 | きもの

MIZUHOさんのコットンパールの羽織紐が欲しくて日本橋三越へ
そこで松山好成先生をお見かけして、思わずお声かけしてしまいました

あれはもう7年前
うわわっ、月日の経つのははやい~~~

先生がパッと出される組紐、あなたにはコレ!
ってのが、ものすごく良いんです
四色ひねり、色が好き!


コチニールで染めたそうです
色々見せていただき、楽しい時を過ごしました

先生は76歳だとか、まだまだ頑張って素晴らしい作品を仕上げて欲しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチはニューヨーク... | トップ | マーブルシュッドとコラボレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事