tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

子供の目って・・・

2010-12-15 | ひとりごと
今朝 エレベーターの中でバギーに乗った女の子と目が合った
じっとアタシのこと見てるから
とびっきりの笑顔で「おはよっ」って言ったら
その子は深々とお辞儀をした
そしてから「おはよっ」と・・・

そのあと「これパン」と手に持ってるものを見せてくれたり
ほんと子供の目ってキレイ

目と目があったら子供って
この人はどんな人なのかって観察するのよね

アタシはよく子供から声かけられるんですっ
先日なんて
エレベーターで乗り合わせたお母さんがびっくりしてましたぁ~
「この子ったらいつもならアタシの後ろに隠れて人と話をしないんですよ」と。
その子はアタシに話しかけ
エレベーターを降りてからも手を振って

その話をアズにしたら
「ママは人間離れした顔してるから!マンガみたいから楽しいのよ」
と言われてしまいましたよっ

そんなに面白い顔してるんかなぁアタシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物で国会議事堂へ | トップ | 2010「きもの学・東京」公開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事