tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

神田『はちまき』で穴子海老天丼

2023-04-02 | 気になるお店

神田『はちまき』へ
久しぶりです神田はちまき 

あれから4年8ヶ月も経つのね~月日の経つのは早い早すぎやん!!!
前回は天丼、今回は穴子海老天丼にしました
でっかい穴子がドーンと!

お腹いっぱいで苦しいので散策
わわわっ、昔長い間通った日本大学付属歯学部歯科病院が綺麗になってました

帰宅前にスーパーに寄ったら牛すじ見っけ
さぁ今から下準備して煮込んで冷凍しておこっと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラデちゃんに見守られてのお... | トップ | ネメシスを観てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事