多摩川ぶら~り

多摩川をぶら~りぶら~りと散策し、そこで見つけたことを描いてみると・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見させていただいています。 (レンズの向うに Part2!。)
2016-08-06 22:31:40
初めまして。
宮崎在住の者です。
大田区池上から今年の3月に宮崎県日南市にUターンしてきました。
いつも多摩川近辺の川崎リバーサイドでゴルフをやったり、あるいは練習場で練習したりと、ここは思い出のある場所です。池上から二子玉川まで自転車で、毎週サイクリングしていましたので、いつもこのブログを見るたびに、懐かしさが込み上げてきます。これからもぜひ頑張って続けてください。
返信する
今後もよろしくお願いします。 (tamagawajiro)
2016-08-09 21:07:45
コメントをありがとうございました。
小旅行をしていましたので、返事が遅くなりました。
もうお分かりだと思いますが多摩川沿いのマンションに住んでいます。
このブログは二子玉川から河口までを対象にしています。
自転車で行き来し、気の付いたことをブログにしています。
最近は暑いので多少サボっていますが。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿