多摩川ぶら~り

多摩川をぶら~りぶら~りと散策し、そこで見つけたことを描いてみると・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよどり)
2015-03-05 15:41:30
お久し振りです。
素晴らしい桜ですね。
やっと待ちに待った季節です。
私もカメラを持って出ることにします。
返信する
こちらこそ。 (M.N)
2015-03-05 22:37:06
ひよどり様
コメントをありがとうございました。
こちらこそ、お久しぶりです。
インフルエンザにかかったりして、しばらく散策を休んでしました。
河津桜の咲く頃だと思い、久々に出かけました。とても綺麗でした。これから花咲く気分の良い季節ですね。
いつもひどりさんのブログを拝見しています。
綺麗な写真に感心していいます。
お身体を大切になさってください。   M.N
返信する

コメントを投稿