多摩川ぶら~り

多摩川をぶら~りぶら~りと散策し、そこで見つけたことを描いてみると・・・。

さかなクン

2012-07-25 | 多摩川
多摩川に「さかなクン」が現れた。
トレードマークの魚の帽子、科学者のような白い上張り。
大きな声で話したり笑ったりしていた。
目が合うと大きな声で「今日は~」と叫んできた。こちらも手を振る。
テレビの撮影のようだ。新種の魚でも見つけたのかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (白石)
2012-07-27 23:16:42
私は多摩川を愛する者です。
多摩川にはとても非常識な釣り人がいます。
この惨状をぜひ見てください。
よろしくお願いします。

http://shirai.blog71.fc2.com/blog-entry-617.html
返信する
酷い (tamagawajiro)
2012-07-28 22:24:28
白石さん、今晩は。コメントありがとうございました。
魚らん川は姿は酷いですね。私も時々川まで降りてみるのですが、水が濁り、周囲はゴミだらけ。堪りませんね。     jiro
返信する

コメントを投稿