Takuya Nakata『ナカータの日記』

ヴィクトワール広島-中田拓也のブログ-

こんばんは

2019-04-24 21:26:21 | 日記
皆さんこんばんは。急に暖かくなってきましたね。急に暖かくなってきたので、ん?春かな?と虫や冬眠していた動物がのそのそと出てきますよね。たまに寒くなったりするので、えっ!?春は全っっ然遥(ハル)か先かーい!ってなったりするんでしょうか。





どうもナカータです。






長らく更新できておりませんでした。

チームはチャレンジロード、西日本クラシックと戦っていますが、自分は2戦連続欠場しておりました。
理由としましては、右膝を痛めてしまい、自分の想定している治癒スピードが思ったより遅く長引いてしまっているためです。
具体的には腸頸靭帯を損傷してしまいました。
自分の元々の体の問題がついに限界を迎えてしまいました。
幸い原因を突き止め、完治に向けて全力を尽くしている最中です。

ということで今週末の群馬はDNSすることとなりました。
チームにご迷惑おかけし、そして応援して頂いている方々へ元気な姿を見せられない事、オフシーズンから取り組んできた練習、時間が無駄になってしまった事、自分自身を裏切ってしまった様な感覚に陥ってしまいます。

しかし、いつかこの問題がやってくるのが今だった事、と前向きに捉え改善していき、更にレベルアップしたナカータを目指してまた頑張ろうと奮い立っています!🔥


今週末はDNSになりますが、一刻も早く戦線に復帰できるように全力を尽くしています。
1日でも早く逃げ散らかすナカータを見せられるように頑張りますので少々お待ちください!😊


こんな所で立ち止まってるわけにはいかない。



いつも応援して頂いてる方々のありがたみを忘れずに切り替えて頑張ります!


どうやら僕の膝はまだ春では無かったらようなのですぐに叩き起こしてきます!笑



このスピード感で復帰を目指します!😊
Photo by さやさん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールドとちぎ 第3ステージ | トップ | 宇都宮ロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿