Takuya Nakata『ナカータの日記』

ヴィクトワール広島-中田拓也のブログ-

ツールド熊野 第3ステージ

2018-06-03 19:06:29 | レース
ツールド熊野 第3ステージが終わりました。
リーダーの入部さんを全力で守り抜くことを目標にスタート。

スタート直後からアタックがかかるがちらほら総合勢が入っていて対応に終われる。
結果3周回終了時には木村さんと入部さんしか残っておらず、総合も右京のデマール選手に明け渡してしまいました。
力、経験、柔軟さが足りず入部さんを守るどころかどうも出来なかったことが本当に悔しくて言葉になりません。
しかし、貴重な経験ができたので今後の糧にしてまた切り替えて頑張ります。

応援、ありがとうございました!😊また頑張ります!

photo by italu Mitsui


photo by italu Mitsui

そして怒濤のTOJ,熊野と連戦を終えたので一瞬休んでまた頑張ります💪
レース続きで忘れてましたが今日22歳になりました。感謝を忘れずにこれからも頑張ります!
会場でも声かけていただいたり差し入れをいただいたりとありがとうございました!😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールド熊野 第2ステージ | トップ | 那須ロードレース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2018-06-03 21:00:05
お誕生日おめでとう🎂
きょうも見てたよ。
つぎもがんばってね!
返信する
Re:Unknown (takuya-nakata)
2018-06-04 08:57:21
かーくんありがとう!
もっとつよい走りができるようにまたがんばるね!😊
返信する

コメントを投稿