記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。
20G-727 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
19G-16572 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.7㎥
19D-16462(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 空白 ] JRF 内容積 18.7㎥
UV19A-628(RSV・16057_[5]) (通) 日本通運株式会社 全高H:2591MM 総重量:6.8t
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
30D-261 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 新潟タ駅 配備 ]
UM13A-243 DOWA通運株式会社 “motivate our planet” 総重量12.3t [ 富山回送 北ロジ専用 ]
UR19A-1131 日本石油輸送株式会社 がんばろう日本 JOT 全幅W=2485 総重量 6.8t 下部吊上げ禁止
W19D-9103 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道貨物輸送 ] JRF (環) 内容積 18.7㎥
UT20A-5273 水澤化学工業株式会社 ガレオンアース(活性白土)専用 総重量 13.3t 全高H=2519mm “明日を拓く GALLEON BRAND 技術のみずさわ”
ZM8A-6(若番) 日本貨物鉄道株式会社 全幅W=2490 2段積禁止(輪軸積載時) 2段積禁止(空コン回送) 開閉 注意
ZM8A-5(連番) 日本貨物鉄道株式会社 全幅W=2490 2段積禁止(輪軸積載時) 2段積禁止(空コン回送) 開閉 注意
ZM8A-2(若番) 日本貨物鉄道株式会社 全幅W=2490 2段積禁止(輪軸積載時) 2段積禁止(空コン回送) 開閉 注意
新潟タから岡山タへ向かう高速貨物列車 (3096)~2077レに搭載。
U47A-38395 日本通運株式会社 地球にやさしい ECO LINER 31 遮熱塗料使用 コキ50000積載禁止 [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。
DICU160622_[1] 不明
MLIU180702_[9] 三菱ケミカル物流株式会社(MITSUBISHI CHEMICAL LOGISTICS:MCLC) 塩酸 侵81 コキ100形式貨車限定積載
UT11C-5012 三菱ケミカル物流株式会社(MITSUBISHI CHEMICAL LOGISTICS:MCL) テトラヒドロフラン 総重量 13.3t
鹿児島タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 1062レに搭載。
U51A-39554 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしい BIG13 ECO LINER 31 [空コン専用フォークポケット] コキ50000積載禁止
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。
UMPU191202_[2] 株式会社宇部丸善ポリエチレン
大阪タから百済タへ向かう高速貨物列車 85レに搭載。
19D-33668(いた) 日本貨物鉄道株式会社 JRF 鉄道コンテナ輸送50周年記念塗装 エコレールマーク JR貨物 内容積 18.7㎥
大阪タから福岡タへ向かう高速貨物列車 2081レに搭載。
U52A-38042 株式会社 旭 [ A K C ] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.0t
U54A-38184 西濃運輸株式会社 SEINO [空コン専用フォークポケット] 全高H=2651 全長L=9410 総重量14.4t
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。
U31A-800 西濃運輸株式会社 SEINO 総重量11.5t
U54A-38218 四国西濃運輸株式会社 SEINO SHIKOKU [空コン専用フォークポケット] 全高H=2651 全長L=9410 総重量14.4t
UH29A-5004(ACAU000033_[7]) 旭カーボン株式会社 カーボンブラック専用 No.33 フォーク荷役注意(駅構内) コキ50000積載禁止 全高H=2591 総重量:13.5t
UF46A-39632 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
鍋島から東京タへ向かう高速貨物列車 1054レに搭載。
U31A-864・U31A-877 西濃運輸株式会社 SEINO 総重量11.5t [ 岐阜(タ) 回送 ]
福岡タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 5050レ “カンガルーライナーNF64”に搭載。
UF12A-19 株式会社丸和通運 クールコンテナ フレッシュ 桃太郎便 1コキ車3個積載限定 全幅W=2490 総重量 6.8t
UV31A-12 日本石油輸送株式会社 総重量11.5t
北九州タから東京タへ向かう高速貨物列車 5074レに搭載。
以上です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます