82歳からの旅

私の記録

 長女の美保さんが

2023年11月28日 19時56分08秒 | 転居のための準備
    令和5年11月28日火曜日晴れ
 今日介護支援専門看護師が、2名我が家に来ました。
其れは長女の美保さんが、手続きをして来たのです。
 私の為に先手・先手で手続きをしてくれます。大
変助かります。
 こんないい子を和子は、生み育ててくれたのです。
私の生きている間、妻の和子に代わって私の世話を
してくれるのです。
 和子よ有難う、有難う。美保さん有難う⊡ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  部屋の掃除をして | トップ |  私が朝夕正信偈を上げていると »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美保さんありがとう (チトセ)
2023-11-29 10:10:20
それはよかった。行政はいろんなサービスもあるけど、それを知らないとうまく利用できませんから。地域の民生委員さんにも相談できます。包括センターもあるので、知っておくと便利です。
家も今日退院します。
読ませて頂いて……。 (カエル)
2023-11-30 20:21:11
いく日か分読ませて頂き、心沁みる思いです。
亡くなられた和子さんも含め、武義先輩の御一家に
ありがとうを申し上げます、本当にいいご家族です。
チトセさんとの縁にも、ありがとうございます。

コメントを投稿

転居のための準備」カテゴリの最新記事