82歳からの旅

私の記録

 プログのいたずら

2023年11月08日 23時16分07秒 | つぶやき

    令和5年11月8日水曜日  

 プログを書いてい、ますが、パソコンの理解は

殆んど有りません。それで何時も失敗ばかりして

います。今日も分からないところを、クリックし

ました。

 するとパソコンは、どこをクリックしても反応

しなくなりました。 

 良い事に優美さんが、妻がなくなってから3度目

に東京から来ていました。

 それですぐに、直してくれまし。私が一人で寂

しいだろうと、三日間私の家の断捨離の手伝いで

す。 私の妻は孝行の3人の子を,生み育ててく

れました。本当に有難い事です。    

          

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夕方孫の葵ちゃんが雅人を... | トップ | 明日退院いたします »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優美さんありがとう (チトセ)
2023-11-09 06:32:17
優美さん
お通夜で伺ったときは、駅まで出迎えありがとう。
もう3回も帰ってきてくれたのですね。ありがとう。お母さんもどんなにか喜んでいることでしょう。あなた方のおかげで兄も 心配をよそに毎日を過ごしているので、そしてそれをブログで伝えてくれるので、離れて暮らす私も安心しています。

武義兄へ
カエルさんや、まっちゃんこといいなさんが暖かいメッセージ寄せてくれています。
たぶん目に入っていると思います。このお二人は82歳の旅の始まりから、何度もコメントとどけてくださった方です。私のラジオの時のリスナーさんでもあり、今もって色々激励をいただいております。本当にありがたいことですね。

翌檜ちゃんがブログに気が付いてくれるといいのですが、きっと今は懸命に生きておられる、ブログとは遠ざかっておられるのではと思います。
頂いたご恩をこうして振り返っているだけでも、意味のあることだと思います。

 私も今日は南さつま市まで、市の主催する講座に招かれて、フアミリーサポートセンターで「子どもの遊び」のテーマでお話しさせていただきます。
年2回今回は6回目です。息子の送迎です。時間ばかり家を空けますが、夫は大丈夫です。
 では今日も一日、いい日でありますように。
兄は入院しました (チトセ)
2023-11-10 19:54:53
電話で話してもよく通じなくてメールにしてもらったら、11月10日 体調不良で入院したとのことです。
色々検査もしているようですが、心配事ではないとのこと。ここに一応書かせていただきました。
ゆっくり休んでくださいね (まっちゃん)
2023-11-11 12:18:14
今朝、チー先生からお兄様の入院のお知らせをいただきました。
お目覚めはいかがですか。きっと身体と、気持ちのバランスがうまく取れなかったんだと思います。当たり前のことです。しばらく、ベッドの上で、ゆっくり休まれて、そして栄養のある病院食をしっかり食べて、奥様との毎日を思い出されてください.きっと元気が出てこられると思います。少しずつ少しずつ力をつけていってくださいねー。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事