82歳からの旅

私の記録

 ~ 86歳の誕生日を迎えて ~

2016年05月25日 10時55分29秒 | 生活

   5月24日水曜日 

 5月22日は、私の86歳の誕生日です。86歳までも元気で、生き

ためでたいので何かと思い?。でも其の日は、母の苦難の日でも有

ります。それで二つをごちゃ混ぜにして、豪華に妻の和子とお祝いを

豪華にしました。

 1 握りずし  人前  2 ドラフトワン 350ミリ1本

            桃のほろ酔い加減 350ミリ1本 

3 その他 焼肉等

   まだ飲みたいが,これくらいがちょうど良いか?・・・

              


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ~ 後期高齢者夫婦の会話... | トップ |  ~ 碁敵と戦う日には欲を... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (屋根裏人のワイコマです)
2016-05-25 16:06:14
ブログのタイトルは・・82歳から・・前回の
ロンドンオリンピックの年でした、それから
今年はリオのオリンピック・・そして次の
オリンピックは、ちょうど切りの良い年に
目標は、東京オリンピックを元気で見に行く
ひとまず、ここまで元気で来られて満足でしょうが
次なる目標と課題を掲げて・・今日から
又更なる精進を重ねられてお変わりなく
元気に過ごして頂きたいと願っております
お誕生日 おめでとうございました。
返信する
誕生日おめでとう (chidori)
2016-05-26 09:08:01
わが家には3人も同じ日に生まれた人がいましたね。5月22日は忘れていませんでした。でもブログがアップされて無くてお目でとうを書きませんでした。
ささやかに豪華なお祝いができて何よりでした。
返信する
懐かしのメロディー (ひげ爺さん)
2016-06-04 22:29:35

高田さん、こんばんは。 ご無沙汰しています。

妹chidoriさんから、懐かしのメロディーが聴けなくなったという
連絡を受け飛んで来ました(笑。

改めて… 下の部分をクリックしてお聞き下さい
軍歌は↓
http://www.youtube.com/watch?v=Fxk6fRqYxxM

https://www.youtube.com/watch?v=-QPTvbIdASY


懐かしい曲はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=OFXIXF_RYyw

クリックしたら聞く事が出来ますよ。




返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事