日本キリスト教団竹田教会のブログ

大分県竹田市竹田にある日本キリスト教団竹田教会などのことを尾崎明が書いています。

礼拝の説教題「信じる者になりなさい」

2007年04月24日 | Weblog

復活第4主日礼拝

4月29日(日)10時30分  日本キリスト教団竹田教会

礼拝の説教題「信じる者になりなさい」    説教者   牧師 尾崎明 

 大分県竹田市大字竹田にある日本基督教団竹田教会にて

 聖書「ヨハネによる福音書」20章24節ー29節

  それから、トマスに言われた。「あなたの指をここに当てて、わたしの手を見なさい。また、あなたの手を伸ばし、わたしのわき腹に入れなさい。信じない者でなく、信じる者になりなさい。」トマスは答えて、「わたしの主、わたしの神よ」と言った。イエスはトマスに言われた。「わたしを見たから信じたのか。見ないのに信じる人は、幸いである。」   (  27節ー 29節)

(当サイトの聖書の言葉は 「聖書  新共同訳」(c)共同訳聖書実行委員会Executive Committee of The Common Bible Translation  (財)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988 より引用しています。)

 サイトマップ(目次)  (教会 保育園 その他  Homepage・Blog  アルバム  検索 リンク集)   Taketa Church, United Church Of Christ In Japan /Kyodan

  


最新の画像もっと見る