くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

辛卯の今年

2011年12月31日 | くない観
最早最後の日。
締め括りの時が来ました。
思い起こせば、今年は災厄の年でした。。。
大震災然り、、、
自分が生きている間に、あれほどの大災害に遭遇するとは、全く、想像すらしていませんでした。
縁に纏わることも然り、、、
出会いがあれば別れあり。
去る命あれば、生まれる命あり。
いろいろ、考えさせられる1年でした。
また、仕事面でも。
大震災の影響然り。
立場的なモノ然り。
種々の担当業務も2年目に入り、それなりにテキパキと熟せる様になりました。
担当業務で一番の懸案事項であった所管省庁への申請関係も、紆余曲折、叱咤激励の数々を乗り越えて、多少無理矢理なところもありまたが(^^ゞ
無事遂げられました。
あとは、、、
今年含めて、ここ数年で失ったモノがいくつかあります。
それを、まずは己を来し方を見つめ直して、、、
新たな年には回復させたり、整理させたりしたと思います。
3度目の年男を迎える再来年の前に、これを成し遂げたいと思います。

ではでは。
よいお年をm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「坂の上の雲」の先 | トップ | 平成24年壬辰の今年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くない観」カテゴリの最新記事