緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

本日

2009年10月08日 | 三兄弟
三男、10月7日 笑う
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を越えて | トップ | 勝つ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2009-10-08 00:54:39
いい!!!

実にいい!!!



たった一行だけど愛を感じました~ふふふ。


何か(誰かの何か)に反応して笑ったのかな?
1人で笑ったのかな??

返信する
ひなママさん いらっしゃい! (たけのこごはん)
2009-10-08 21:59:30
笑ったといいながら笑った写真のアップでないという・・・^^;
写真セミプロのひなママから見てどうでしょう?
やっぱ甘いかい??


自主的に笑うのはまだなんだけど、ほっぺたを何度かつつくとニッとします。
ニーーーーッじゃないのよ、ニッなの

smileっていうにはもうちょっと先かな
返信する

コメントを投稿

三兄弟」カテゴリの最新記事