緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

びっくり作戦大成功

2013年05月28日 | 園生活
昨日三男が幼稚園のパンツを借りて帰ってきた。
・・・この日がきたか・・・・。

間に合わなかったかな。
先生にお詫びのお手紙。
「粗相がありましたか、お借りしてしまってすみませんでした。明日洗ってお返しします。」

本日、先生から、お返事。

「いえ、トイレの失敗ではありません。クラスの誰かがお漏らしをしたのですが、どの子が失敗したかわからず、パンツを触ってチェックしていましたら、パンツを履いていなかったので園のものを履かせました。言葉が足りなくてすみませんでした」





お着替えお仕度自分でしたがるのでお任せするようにしてるのだけど・・・・、(寝る時はオムツなので、朝起きたらパンツに履き替える作業が入る)まさか、そこを、はしょるとは、三男君・・・・・。

親がこんだけびっくりしたんだから先生どんだけたまげたんだろう・・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕試し | トップ | 次男 元気に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2013-05-29 00:33:46
…( ̄□ ̄;)おったまげ


たけのこさん!!
もう神の域っすね…

ちぃ先生の本音…聞いてみたい(笑)
返信する
ひなママさん★★おこしやす (たけのこごはん)
2013-05-29 13:53:25
びっくりしただろ!!!
うふふふふ

忘れたんじゃなくて、マジで三男の作戦だったんでは?と思えてさ

三男の粗相じゃなくて、母の粗相でありました
返信する

コメントを投稿

園生活」カテゴリの最新記事