緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

お稽古なしご飯

2018年01月06日 | 食いしん坊
「今日お稽古ないから餃子!」と言われて、




昨日は餃子。


緋の蕪が付け合わせにぴったり。

今日から稽古はじめ。
は今日が年明け最初の診察。予定通りギプスが取れた。異常はないが、2週間はスポーツは控えてほしいとのこと。

約2週間ぶりに固定を外した腕は力が入らず、自分の手じゃないみたいで、(ぶつけた当時の)痛みはないけど、くすぐったくてフニフニする!!んですって。

意のままに動かないってことかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいんじゃなくて、悲しい | トップ | 任務完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事