緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

恒例行事

2008年11月02日 | 電車
学祭でした。
私毎年ここ行くと冷えて風邪引きます。
子供と違って興奮しませんから・・・、そんで校舎の中は寒いのです。
(子供は興奮するし、電車追いかけたり、お兄さんに質問とかするので寒くないみたい)
今年はおざぶと膝掛けを準備したので風邪は引きませんでしたが、悪寒が寒くてがくがく震えております。



足湯しよかな・・・。
さっきからしょうが湯がぶがぶ飲んでんだけど、
やっぱり寒いところに自ら居たくせに飲み物でなんとかしょう!というのはいけませんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たべたのはだれ? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車」カテゴリの最新記事