緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

憎い!

2016年08月12日 | ひとりごと
今日(お稽古で)体当たりで負けてしまって。それは良いとして。

ものすごいおばさん丸出しで、どすーーん!ってしりもちついてしまって。それはそれは悔しくて。


お相手がじゃないですよ。なんというか、自分の中の「おばさん」が。


「なに言ってんのーーー、立派なおばさんじゃないですカーーー




そうだとも!!


でも、もっと、スマートに転びたかった!!どっすーーーんなんて、絶対イヤ!!!


以上!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 暑さをしのぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事