緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

27

2022年01月18日 | ひとりごと
神戸で二十歳に被災したので、27年たつということは、あの日成人した人たちは今年48歳。年男年女になります。

毎年この日は夫と一緒に休みを取って若き日に思いを馳せるようにしている。去年もそうしたはず。さて、去年はどのように過ごしてたかしら?と思ってブログを遡ってみると、
この日に突然丸坊主にしてきた記事か書いてあった。
衝撃再び。そうだね、去年そんなことしてたね、あの人。おかげさまで今年のこの日はふさふさでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 式服特集 | トップ | 27-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事