緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

今日の新入り

2007年01月19日 | 家のこと
リビングに合う電気の傘が欲しくて連日インテリアショップ巡り。
今日は大正堂とお値段以上ニトリへ。

うちの夫は結構(いや、かなり)口を出す方なのでなかなか決まらず今日も退散。
私の好みを伝え、イメージや現物を以て説明できたことは有意義だった。


結局傘は買えずに帰ってきたが収穫だったのが土鍋。
ずっと前から大きな土鍋が欲しかったのだけど、今日ニトリでねだっても渋られない値段の土鍋を発見→即交渉!→成立!

499円の土鍋ちゃんです
(半額セールでした)


うちは鍋でご飯を炊くことが多いのでガンガンこき使われるかと思うけど、頑張れ!土鍋ちゃん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土鍋 (くっしー)
2007-01-20 12:47:20
こんにちわ。我が家も土鍋が欲しくて毎年ホームセンターとかで見るけれど後回しになってしまうのよね~。家は冬になると毎週鍋がでてくるので・・・

しかしこのお値段なら私も買っちゃうわ~。
返信する
そうそう! (たけのこごはん)
2007-01-20 21:17:25
うちもなの!
この値段でなければこの冬も後回しだったに違いない

9号サイズで499円。
11号で1000円足らずくらいだったよ!
お値段以上だね~~~
返信する

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事