緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

お宮参り

2009年10月07日 | 三兄弟
乳児性湿疹もまあまあになってきたし、今日は三男のお宮参りの写真を撮りに写真館に。
これをとったらねーーーー、
やれやれするんだよーーー、
また次のステージに進んだなァって



まだ笑えない赤ん坊の写真を撮るってしみじみする。
それを囲む長男と次男がまた笑えて
長男のお宮参りの写真を撮った時は夫婦二人ともバカだったので
「可愛いー!!!選べないよーー!!」(←アホ)
と撮ってもらった分全部現像をお願いしたらあまりの請求額に腰砕けになったのだけど。
(誰もが通る道らしいね、洗礼??^^;)
帰りの車中で二人でテンションがダダ下がり


で、次男の時は慎重になりすぎて写真の数が少ないの。
それもそれでよくなかった・・・・。



満を持しての3人目^^;
ほどよい請求額で
「我々も成長したなァ・・・・^^」
と^^;


お宮参りの写真を撮ったばかりだというのに♪(
半年後には♪(
長男の入学&次男の入園・誕生日でまた撮影♪(
(でも・・・・、撮りすぎか?思案中)


それが終わったら・・・・、三男の1歳記念かなァ。
(3ヶ月しか経ってないし!)


それが終わったら、次は次男の七五三まで空くかな。
お祝い事なのでまあいっかと思ったり。
うふふふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理 | トップ | 更新されてるみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三兄弟」カテゴリの最新記事