緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

兄 登園後

2008年05月16日 | 園生活
あまりかまわない次男とぼっけーーーーと過ごす時間がとても楽しい。
楽しいって私は勝手に新聞読んでるだけだけど。(フェリシモ見てる日も多い)


新聞は寝っ転がって読むのが常なので
部屋のどこにいても
「そこ線路なんだから!のいて!のいてヨ!!!」
ってプンスカ怒る人もいないし


で、寝っ転がって読んでると次男が私の上に乗ってきたり同じように寝そべったりふたりでだらーりだらーりしている。
先日靴下を脱がされたので「もう!冷えるのに止めてヨ!」と思っていたら次男自分の足に履かせていた。
あー、緩い時間だー。
たのしーーーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー・・・ (もも)
2008-05-16 14:14:06
いいなぁ~・・・・・・
返信する
ももさん!いらっしゃいませ@ (たけのこごはん)
2008-05-17 01:11:19
いいでしょ~~、えへへ~~
返信する

コメントを投稿

園生活」カテゴリの最新記事