緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

ありの行列

2012年06月13日 | 三兄弟
長男が「ありの行列の実験がしたいから砂糖をくれ」と言う。

行列が出来るのを待つ間に素振りするんならいいよ、ということで交渉成立。
竹刀と砂糖を持って外へ出て行った。

30分くらいしてぷんぷん怒って帰ってきた。

「ありさあ!!砂糖のこと無視するんだヨっっ##
何回も目の前に置いて上げたのに!#」


↑絶対素振りしてないよね、この人


「本に目が見えないって書いてあったじゃん」というと、

「違うヨっ#『ものがよく見えません』だヨっ##」だって。

「300本くらい振ったのに!」と言っているけど怪しいわ・・・・


で、ご飯食べて、風呂入って、(その間に父さん帰宅)寝る前に行列見てきて良い?と聞かれたので「夜だからアリも寝てると思うけど」と言っても聞かず、外へ。


「・・・・、お父さんが素振りした足跡でぐしゃぐしゃになってて、
砂糖なくなってた・・・」

だって。

お父さん・・・・、罪な人。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定表 | トップ | 講習参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三兄弟」カテゴリの最新記事