緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

お名前つけてね

2017年09月30日 | ひとりごと



剣道普及キャラクターが名称募集しています。


以下、キャラクター設定です。

@@@@
友達に誘われて剣道を始めたオスのライオンです。まだ剣道具をつけたばかりであまり上手くありませんが、これから毎日しっかり稽古を重ねて達人を目指します。

好きなワザ:メン
苦手なワザ:ドウ、まだ蹲踞も苦手










アンタ、こんだけモジャモジャやったら面下くらい巻きなはれ。髪、邪魔でしょうが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騎馬戦よもやま | トップ | 愛媛 国体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2017-09-30 21:12:14
とうもろこしかと思ったwww
返信する
ひなママさん、こんにちは。 (たけのこごはん)
2017-10-02 02:22:11
そう。ライオンなのです。
長髪なので、面てぬぐいを巻くのが結構大変かと思われます。

末っ子は「マンゴーかと思った」と言ってましたよ。

マンゴー君、強くなれ!!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事