緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

今日の事5連発!

2006年07月23日 | 家のこと



今日はリラクゼーションに行ってきた!
足裏気持ちいー!
次は八月だー!

よもぎ蒸しの話を聞いてきた。
超興味あります!!蒸されてぇ~!!





買ったばかりのストラップの手がなくなってしまった。
お気に入りなのにー
本当に戦闘中のようだ。(上画像)





今日はハンディキャップのある子供も楽しめるおもちゃ(遊具)展示会に行ってきた。息子おおはしゃぎ~。

大人の生活用具の展示・販売もされていてやっと補装具も選べる時代が見えてきた感じがした。子供用の車いすもかっこいいのがいっぱいあった(でもものすごーく高いんだろうな)

はやくこぞってデザインされる時代になればいいのに。
どうせ乗るならシブくなくちゃね。バイクだって車いすだって





今、夫が風呂から上がってきた。
ふっと見ると私が結婚前にあげたアランジアロンゾの人相の悪いパンダのTシャツを着ていた。

ものすごく似合っているのが可笑しくて可笑しくて。
悪いパンダ組織のボスさながらだ。


あまり可笑しいからこんどUPします






今日「栗コーダカルテット」の新譜がアマゾンから届いた!
やったーやったー

でも長男がクインテットから替えることを許さず、車内で聞けず終い・・・・・。
早く聞きたいー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また夢だよー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗コーダー♪ (Toby)
2006-07-24 23:28:46
聴きました?感想きかせてくださいぃ。

かく言う私はいろいろ欲しいCD出ちゃったり、これからリリースっていうのに梅雨中無駄遣いをし過ぎて...

ない袖は振れないので辛抱中。せめてたけのこさんの

栗コーダーの感想を~☆

アランジアロンゾのTシャツも気になるぅ
栗コーダー! (たけのこごはん)
2006-07-25 10:08:09
Tobyさんいらっしゃい!







まだ途中までしか聞けていませんが(クインテットに負けました)夏の午後に冷たいお茶と一緒に楽しみたい一枚ですよ。ウクレレだし





私もやりたいことがいっぱいあってお小遣い帳でもつけようかと

ヘッドマッサージ(今髪の毛が大量に抜けるから無理だけど)&よもぎ蒸し(今授乳中なので蒸されてるのは無理だけど)用の貯金箱でも作ろうかしら~





アランジ~は出張中のデジカメが返ってきたら必ず!

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事