緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

キバを見に・・・

2008年08月03日 | 電車
ラッピング電車が走る&スタンプラリーがあるので東急へ。
終点駅で待ちかまえ乗車。


途中下車してラーメンを食べたのがいけなかったのか・・・
チャーシュー丼&白豚骨ラーメン大盛り定食
白豚骨ラーメン大盛り&餃子定食
豚骨ラーメン(並)
か、ラーメンに何か入っていたか・・・・・
お腹いっぱいになって再び乗車したら眠くって眠くって・・・・・。
4人ともぐーぐー寝て終点まで
終点に着いても次男は起きず、夫は15キロのチャーシューをだっこして最寄り駅まで。
(汗だくだく家帰って4人並んで再び昼寝




スタンプラリーは全然できなかったし、ゆる~く回ってラーメン食べて帰って来た(何しに行ったかわからん
カテゴリーは電車じゃなくて食いしん坊でもいいくらい。
のんき加減がウチらしいな・・・・と。
画像は中華街駅で撮りました☆
映像となるとちょっと怖いけど、ポーズとったりヒーロー気取るのは大好きなのね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 足湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (ひなママ)
2008-08-03 22:27:29
ラッピング電車・・・見るだけだったので(停車中も写真を撮るのに必死で 笑)中ゎ全く印象にないの。
外見だけで中ゎフツーなのかしら??
ラッピングってんだから、当たり前か!?
どうせなら駅音も期間限定でキバとプリキュアの曲が鳴ったらイイのにな~~♪なんて思ってたんだけど~(^∀^)
東急乗りなれてないからさ~~
電車の名前とか型が分からなくって・・・
教えてやれない自分が不甲斐なくって。
でも、分からないなりにも『それゎぜってぇ~ちげぇな(-∀ー)』ってなことを、ひなが言ったりするのでヒヤヒヤでした(駅員さんにでも聞いてやれッ!って話か~)
ラーメンすすりたかったな♪
ひなと2人ぢゃなかなか入りにくくって~
ウチゎマックさ(笑)
返信する
ひなママさん☆いらっしゃい@ (たけのこごはん)
2008-08-04 01:00:13
ママのブログの試運転って電車のデザインすごくかっこよかったね!
うちはあれ見られなかったよ、見たかったなー。


私の気づいた限りでは外側だけのラッピングでした。
昔、東急で走ったトーマス列車は中身もトーマスだったよ。
その時々で違うのかな、予算とか?^^;

やっぱり集中力が違うからかうちはすぐ眠くなってしまっていけません。
電車で家族4人とも寝てるって端から見たらキツいと思います・・・・。
腹一杯は危険ね
返信する

コメントを投稿

電車」カテゴリの最新記事