緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

ジーンときたこと2

2024年02月15日 | ひとりごと

昨日、うっかりライナーを着忘れて出勤してしまったら、それで充分の暖かさだった。梅があちこちに咲いてさ。春がきてた、ジーンとした。

 

でも、一番ワクワクするのは早春賦がハマるくらいの寒さ。ワクワクはするけど、寒いのは嫌い。窓開けて、「わ!サム!!!」ってピシャッと窓を閉められるような、寒さとはそんな距離感で。おとなになって一番嬉しいのは、冬の体育をしなくていいこと。

3Dプリンターの試験を受けるので、最近脳みそがそっちの言葉に占領されてる反動か、百人一首が脳に沁みる。美容液のようにいきわたる感じがする。

美脳に良いことやりたいね。春眠か、あけぼのか。お気に召すまま。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンときたこと | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事