緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

その他の買い物

2006年09月02日 | 家のこと



長男のCino平が新聞に興味を持つようになったので電車の記事のスクラップを始めることにしました。

今日たまたま出かけたスーパーで「陶器大市」(そこでマグカップを買いました)に加え、文房具大特価セールを開催していたのでスクラップブックを買いました。
画像はシールを貼って盛り上げてみた表紙です。




カップといい、(茶碗も複数買った。私は食器をちょこちょこ買うのが唯一の趣味なのじゃー!)文房具といい、先月よく遊んだから今月は控えようと思ってる事を神様が知っているかのようにあれもこれも下がっていた。

いやー、楽しい一日だった。
目当てだったフリマは時間が間に合わなくてがっくりだったけど、いい一日でした。

月頭からガツガツ買っちゃった
おーほっほっほっほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと言われてもペアが好き | トップ | あ!き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事