緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

都会の真ん中

2011年05月23日 | 食いしん坊
「みんなを連れて行きたいところがある!」

またですか?!

でも、やっぱりどこ行くかは秘密・・・・

でも、でも、どこに行くかで子供の支度が変わってくるからなんとなくだけ教えてくれないと困る!とお願いして、

「カレーを食べる」
と。


はて、また夫の大好きな多国籍系お国自慢料理フェスティバルか?


そんなこんなでたどり着いたのがここ。

今回は畑の真ん中じゃなくて、都会の真ん中でした。



ここ、どこやーー!!?



大盛りは大森。



カレー屋さんでした!



列車がカレーを運びます。



ハマ線??

出張中見つけたそうです、
子供を連れて行けてよかったね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足のお弁当問題 | トップ | トマトの芽 出た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりは~~~~~ (あやも)
2011-05-24 09:10:27
あ~~~~~、ココテレビで見たことあるぞ~電車ヲタの聖地じゃ~

しかし・・・・大盛りが、大森って


プププ
返信する
あやもさん!いらっしゃいませ! (たけのこごはん)
2011-05-25 13:17:59
うち、一番上が男の子の《戦隊物か、鉄道かに分かれるよ!》っていうところの《鉄道派》だったんだよ。


大学の学祭の鉄道研究部をよくハシゴしたりさ。
プラレール博よりも「男達の世界的鉄道」が好みみたい。(なんだ、そりゃ?)

最近は年齢が大きくなって趣味の幅も広くなってきたけど、作文読んだり、今日学校に持って行った辞典なんかを見えると、やっぱり電車が好きなんだなって感じるよ
返信する

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事